MENU

優しい和漢植物エキスがギュ〜ッと凝縮♪

日本人が追求してきた美意識を、静かに継承し続けている古都京都。京の街を歩く舞妓さんの艶やかな姿は、日本の女性の美の象徴ですよね。

その京都で、女性の健康的な美を追求しつくられてきた、自然派化粧品が京乃雪なんです♪

天然の和漢植物エキスがたっぷりの自然派化粧品♪

京乃雪のトライアルセット全景

古来から食されたきた和漢植物を調合し、京の鞍馬の名水で熟成させて生まれたこだわりの基礎化粧品♪肌に優しい植物エキスがたっぷりだから、内側から健康的な素肌を育てられるんですね。

優しくてぷるぷるのハリ感が全然違う♪と、その保湿力が話題なんです☆

私の京乃雪体験レビューはこちら




体験者の方から感謝の声が寄せられています♪


新たにリニューアルされて、さらに肌に優しく生まれ変わった京乃雪。和漢植物の潤いを気軽に体験できる、お試しセットも提供されていますね。

肌への優しい潤いを実感された方から、たくさんの口コミが寄せられています☆

和漢植物の口コミ【N.Aさん 埼玉県 30代 女性】

マッサージクリームが初めての感覚でしたが、すごく心地良いんです。伸びも良くて、肌に優しい感じが伝わってきますね。石鹸も泡立ちがよくて、キメの細かいホイップがスベスベにしてくれています。お試しセットの基本4点を、これから揃えていきたいなと思っています♪
お試しセットの口コミ【S.Kさん 京都府 40代 女性】

口コミでの評価がすごく良かったので、お試しセットを使ってみました。一番のお気に入りはマッサージクリームですね♪夜お風呂で使うと、翌朝の化粧のりが全然違うんです。たっぷり使っても肌に負担を感じないので、敏感肌の私にはすごく助かります。
京乃雪の口コミ【O.Iさん 福岡県 20代 女性】

女性誌で京乃雪を知って、思い切って試してみたのがきっかけでした。乾燥敏感肌な私ですが、そんな私の肌でもストレスを感じませんね。使ってもつっぱらない、洗顔ソープがお気に入りです。今では、基本セットをシリーズで愛用しています。
京乃雪の成分【W.Oさん 東京都 30代 女性】

京乃雪はどれも、使っていてどこかホッとする安心感がありますね。作り手の方の丁寧な仕事ぶりが、商品を通して伝わってきます。基本の4点でケアできてシンプルですし、肌質の弱い私にもすごく優しいんです。使うたびにキュッと引き締まっていく感覚ですね。

京乃雪の基本アイテム4点

実際に使用して皆さん、まず感じるのが肌への優しさなんですね♪京乃雪は、27種類もの和漢植物エキスを京の鞍馬の名水でじっくり熟成して仕上げた、こだわりの自然派スキンケアシリーズ。

日本の農家の方によって丁寧に育てられた、和漢植物の優しさが実感できるんですね。植物の自然な保湿力だから、どんな肌質にも優しく馴染むんです。

京乃雪の基本となるアイテムは、クレンジングオイル・ナチュラルソープ・マッサージ・リカバリィクリームの4点。和漢植物エキスの優しい潤い効果を実感されて、リピートされる方がほとんどなんですね☆

和漢植物は、日本の女性の肌によく馴染むんです♪

京乃雪の店舗内

京乃雪は、日本の女性の美しさを追求してつくられた自然派基礎化粧品。シリーズの基礎になっているのが、日本で育った27種類もの和漢植物エキス♪

肌の若さを保つコネヌカ・ベニバナ・内側まで潤いを届けるスギナ・イチョウ・素肌の透明感を引き出すアロエ・肌の清潔を保つシソなど、日本で古来から食されてきた植物エキスがギュッと凝縮しているんですね。

日本の女性の肌に、優しいものばかりなんですね♪

京都で育った和漢植物
余分な熱処理を一切加えることなく、じっくり自然のエキスを抽出しているから、植物本来の効果を取り出せるんですね。調合時の水も京の鞍馬から汲み上げ、原材料は日本の女性に優しいものばかり。

この素肌の優しさへの口コミが多いのも、これだけこだわってつくる創り手の方の想いが届いているからなんですね。

気軽にお試しできるキャンペーン中なんですね♪

京乃雪の化粧水とクリーム

新鮮な日本の和漢植物エキスを、古都京都でじっくり時間をかけて抽出し、京の鞍馬の名水で仕上げられた京乃雪。日本の女性のための自然派化粧品だから、肌に優しく馴染んでぷるぷるに潤う♪と、喜びの声もたくさん寄せられています。

今なら、京乃雪を気軽に体験できる、お得な500円モニターが募集されています☆

京乃雪のお試しセット内容

代表アイテムであるリカバリィクリームを、思い切りお試しできるんですね。化粧水・乳液・美容液成分が詰まった、人気のオールインワンタイプの保湿クリームです。優しい植物エキスがス〜ッと浸透して、これまでにない潤いを実感できるんです☆

自然の恵みいっぱいの京乃雪を、まずはお試しされてみてはいかがですか♪

京乃雪体験キャンペーン京乃雪キャンペーンはこちら

このページの先頭へ